FC2ブログ
ようこそ。ごゆっくりお過ごしください☆
日々アレコレ生きるスポンサー広告
> オルソケラトロジー 1週間無料体験【3日目】> 日々アレコレ生きるあれこれ
> オルソケラトロジー 1週間無料体験【3日目】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
朝、眼が覚めると昨日よりも更に違和感がないです。
日に日に慣れていくと嬉しいものです。

昨晩は眼の奥が痛かったですが、朝も少し痛いまま。
最早言うまでもなく、コンタクトレンズは簡単には取れなかったのでスポイトで取り外し。
そして、慣れた手つきで洗浄液にコンタクトをつけます。
スポイトのおかげで、もたもたやっても3分位で出来ました。慣れたら、1,2分で出来そうです。

今日は、オルソケラトロジーを始めて、初めての出社です。
そもそも、オルソケラトロジーを決意したのは、うざいメガネをかけずに高解像度のディスプレイを見て仕事をしたいから。だから、治療途中とはいえ、会社での効果を確認するのが楽しみです。

会社について自席に着き、メールのチェックをしてメールを見てみると・・・


ぼやけてて、目を凝らして前のめりにならないと見えないよ・・・
字が浮かび上がってくるような、変な感覚すらあるし。
前よりもぼやけはしていないけど、変な違和感を感じる見え方で、見え難さは変わらないかな。

歩いている時や外を見たときは、周りが見やすくなっている気はして、多少効き目を実感できるのですが、肝心のディスプレイは残念な結果で悲しかったです。

あと4日でディスプレイが鮮明に見えて、喜んで105000円を払う気持ちになれるのか!?
そんな心配をしたオルソケラトロジー初出社なのでありました。

この日も寝る前のコンタクト装着は、結構楽でした。

4日目へ続く。
スポンサーサイト
2010.02.01(22:01)|あれこれコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

トシイチ

Author:トシイチ
呑みと漫画がお好き。
日々思っている事を口に出さない無口さんなので、ここで吐露。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
おまかせ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。