FC2ブログ
ようこそ。ごゆっくりお過ごしください☆
日々アレコレ生きるスポンサー広告
> オルソケラトロジー 1週間無料体験【4日目】> 日々アレコレ生きるあれこれ
> オルソケラトロジー 1週間無料体験【4日目】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
もう4日目だし、見違える効果があるかな、と期待に胸を膨らませての起床。
今朝はスポイトを使っても、コンタクトを取るのに手間取りました。
吸盤にコンタクトを引っ付けて取るので、目が渇き気味だと上手くつかないみたいです。
目薬を差したらすぐに取れたので、今後は気をつけよう。

昨日はディスプレイでぼんやりしていましたが、今日はと言うと・・・
まぁまぁ見えています。昨日よりもわずかに良くなった気が。
ためしにPCの解像度を1ランク上げてみても、なんとなく読める!!
これはかなりの進歩だぞ!
なんとなくなので、眼を凝らしたり少し前のめりになったりですが。

だけど、大きな問題が。

ディスプレイに限らず、文字が浮いて見える気がすることが多いんです。
濃い文字の後ろに、ちょっとずれて薄い文字が見えるという、3D画面を見ている感覚です。
物体や文字の輪郭は以前よりかなり見えるのですが、そんな見え方をしているので文字を上手く認識できない事があります。

1日そんな見え方で、今日は3日目の検診へ。

いつも通りの眼圧や角膜の検査の後に、視力検査。
今日は、いつもよりもぼやけていて良く見えず、視力が落ちている気がしました。
スタッフの人は、今日は視力を言ってくれなかったし。
やっぱり、乱視が出ててダメですねーとは言ってたけど。

最後にした医者の診察は、角膜を見て20秒で「はい、いいですよ。」と終了。
具合どうですか、って聞いてくれたらいいたい事あったのにね。

あと3日で体験期間は終わり。
普通のコンタクトや眼鏡以上の確実なメリットを感じる事ができるのか!?
5日目へ続く
スポンサーサイト
2010.02.04(01:02)|あれこれコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

トシイチ

Author:トシイチ
呑みと漫画がお好き。
日々思っている事を口に出さない無口さんなので、ここで吐露。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
おまかせ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。