FC2ブログ
ようこそ。ごゆっくりお過ごしください☆
日々アレコレ生きるスポンサー広告
> Xperiaのブラウザ> 日々アレコレ生きるAndroid
> Xperiaのブラウザ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
Xperiaの最初から入っているブラウザ、表示性能はいいんだけどパフォーマンスが悪いのが難点。
読み込みが遅いし、読み込み途中で固まる事が多々あり、イライラします。

代わりにOpear Miniを入れてみたら最初は感動。
何が感動って、よく使うWebページの9つをトップ画面でHOME画面化してアイコン表示できて、すぐに行きたい画面にいける。
そして、読み込み速度が速くてサクサク動く!
だけど、表示性能が悪くて文字が重なったり、異様に長いテキストエリアが表示されたりと、表示性能が悪いです。
そして、ラジオボタンやチェックボックスの選択しても、選択状態にならないし、入力内容があっていてもログインできない画面があったりログイン情報が保存されなかった理と性能に難あり。 でも、これしかないかと諦めて使っていたら、「Dolphin Browser」をいうのを見つけ試しに使ってみたらビックリ。
これ、表示性能は最初から入っているブラウザと同等で、安定して動くしGoogleのブックマークとの連動も出来る!
タブブラウザなので、色んな画面を開けるのも感動で、今ではこれしか使わなくなりました!

どうやら、Android携帯では定番のブラウザらしいんだけど、最近まで聞いた事なかったな。
まぁ、これにめぐり合えてよかった、よかった!
スポンサーサイト
2010.05.03(13:53)|Androidコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

トシイチ

Author:トシイチ
呑みと漫画がお好き。
日々思っている事を口に出さない無口さんなので、ここで吐露。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
おまかせ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。