FC2ブログ
ようこそ。ごゆっくりお過ごしください☆
日々アレコレ生きるスポンサー広告
> 電動シェーバーって凄いね!『ラムダッシュ ES-LA74』> 日々アレコレ生きるあれこれ
> 電動シェーバーって凄いね!『ラムダッシュ ES-LA74』
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
僕は顔中ヒゲって事はないのですが、鼻下とアゴにあります。
毎日ヒゲ剃りで剃っていたのですが、肌が弱いので良く血が出ます。
ジェルをつけてやっているのに血が出るし、剃り残し感がありつつも電動シェーバーだと剃り残し感があるだろうからしょうがないと思っていました。

しかし、ちょっとネットで調べてみると今の電動シェーバーはヒゲ剃りとあまり変わらないという評判。

あまり信用できないと最初は思っていましたが、そういう意見が沢山あったので奮発して買ってみました。
買ったのは、特に評判のいいパナのラムダッシュ。

4タイプあり、性能は一緒っぽいです。
ただ、付属品や洗浄台充電器が付くかどうかが違うらしい。

液晶ディスプレイ付き
携帯用ハードケース付き
ES-LA94

液晶ディスプレイ付き
ES-LA84

5 段階充電残量表示
ES-LA74

5 段階充電残量表示(洗浄台充電器無し)
ES-LA54
   

上位2機種についている液晶ディスプレイは要らないけど、洗浄台は欲しい。
となると、値段もギリギリ出してもいい2万円のES-LA74になります。
しかも、今なら2000円の商品券キャッシュバックがあります。
剃り替えキャンペーン

という事でヤマダ電機に買いに行ったのですが、ポイントなしで3万円というかなりの高額です。
ネットでみた価格は2万円チョイなのに。
しょうがないので、家に帰ってきて安心のAmazonで注文。
僕が買った時は、他のネットショップの方が数百円安かったけど、知らないとこでクレカ使ったり個人情報出したくないし。

そんなこんなで買ったのですが、感想は。。。

素晴らしい!!

やhり、世の中高いお金を出したら、それなりの結果が待っているんですね。
こんな事なら、もっと早くから買っておけばよかった!

電動シェーバー自体が初めてだったので、全然使い方がわからず洗浄モードで起動して剃ったりと四苦八苦。
剃りのこしもあって、ちょい後悔したりしたのですが、使い方をマスターしてからは感動ですよ。

僕の場合、ジェルとかをつけたヒゲ剃りよりも、この電動シェーバーの方がキレイに剃れました。
朝、ちゃんと剃ると夜までジョリジョリ感が出てこないで過ごせるんですよ。

初めはざっと剃って、その後にヒゲの向きと逆に向けて剃るんです。(当たり前!?)
下に向かってヒゲは生えていると思うんですが、上に向けて軽く力を入れて剃る。
それで、殆ど剃り残し感がなく今まで味わった事のない達成感でした!
床屋のヒゲ剃りよりも、キレイに剃れたと思います。
床屋だと深く剃ると血が出るのであまり力を入れない分、電動シェーバーの方がいいんですね。

僕の場合は範囲が少ないので20秒ほどでキレイにそれるこのアイテム。
世の中の電化製品の進歩を肌で感じた一品なのでありました。
スポンサーサイト
2010.05.05(13:50)|あれこれコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

トシイチ

Author:トシイチ
呑みと漫画がお好き。
日々思っている事を口に出さない無口さんなので、ここで吐露。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
おまかせ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。